1日遅れになりました‥おねがい

BAZAARのテテの素晴らしさキラキラ
色々用意してくれてるんだろうと思ってたけど。。

あの限られた時間の中で
本当にキムテヒョンのすべてを
魅せてくれた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

噂では軍でもかなり頑張ってるようで
毎日ポスターに向かって
「テテ 無理しないで」
なんて届かない独り言

テテって、どんなことに対しても
とにかく全力で取り組む人なんだろうな‥なんて
今さらながら思ってます

すべてが100だとしたら
どのくらいまで出してくれてるんだろう‥
まだまだ知らないテテがいそうで
常にペンをワクワクさせてくれて
こんな人
愛さずにはいられないよねラブラブ



私は‥これかな?

もう置場所を考えると
一冊にしようか迷ってます

きっと、まだまだ何かありそうで心の準備だけはしておかないと

わからない人には
一生わからないテテの良さ
それも仕方ないのかな・・

アンチって自分がアンチだって気づかないみたいだしね

テテ不在でも幸せな推し活をグリーンハーツ