スーパープレミアブロガー登場 | うずらの裏稼業

スーパープレミアブロガー登場

お久しぶり~(*´▽`)
スーパープレミアブロガーのうずらです!


みんな憶えてるよね?ね?


特に何ってわけじゃないんだけど・・・

今日ね。
ステキ稼働をしたんですわ( ̄∀ ̄*)
だから書いちゃおっかな♪
ってなわけww



もう稼働の書き方も忘れたから
簡潔にいくよー!


息子を旦那に預ける

ホールに到着

必殺竜バージョン(甘)確保

打つ

3kで当たる(kとか使うの久々~)

Pフラ鳴りまくりで6000発

即ヤメ。


■■投資3k 回収24k 収支21k■■


無駄な時間が1分もない稼働でした!


"竜"はいつも誰か座ってるのに空いてた。
ほぼ全部が15Rで5Rは1回だけ。
いったん終わったと思ったのに
時短後2回転目でまた当たって引き戻し。


本当はもう少しパチを堪能したかったけど
時短中にかなり熱いリーチを外したし
なんかアカーンって思ってヤメたわ。



稼働は2ヶ月に1度くらいのペースで
息子を親に預けたりして打ってるかなぁ~


色々打ったけど竜を見つけてからは
負け知らずで気持ちいい稼働をしてるよ!


育児中の憩いのひとときって感じ( *´艸`)

やっぱ台への愛が通じるんだろうねww



んじゃ!またね(*´∀`)ノ




・・・って。


久々に登場して稼働だけ書いて終わり
ってのもクール過ぎるから近況も!


息子は1歳の誕生日を迎え
あんよも始まりました(*´▽`)


いやぁ~1年早すぎる!
この早さだとあっという間に老後だよ!老後!



うずらの裏稼業-コウダ
生後半年で稼働した息子。


ウソです。
屋上のプレイランド的なところに
置いてあったゲームのコウダ台。



うずらの裏稼業-スタジオ
数ヶ月前におしゃれスタジオで撮影した
やばい可愛さの息子。



うずらの裏稼業-ガン寝
寝てる姿も可愛さ満点。



すっかり親バカですヾ(o´∀`o)ノ


息子は私に似てるから
あんまり顔がモロ出しだと私の顔がわれるから
わかりづらいのにしといた( ´艸`)



またひょっこり更新もするし
ぼちぼちコメでも登場するね!

こんな神出鬼没ブロガーだけどヨロ( ̄∀ ̄)