ブサイク
(*´∀`)アニョーン
相方がまた韓国へ行っちゃったよぉ~
ってことで・・・
「DVD&TVどっぶり漬かっちゃうよ!」
ってな日々を送るわ( ̄∀ ̄*)ヒヒッ
最近ずっとハマってるのが「アグリー・ベティ 」
アグリーの意味はブサイク。
つまりブサイクベティってことになるんだけど
この見た目さえないベティが主人公のお話で・・・
って作品紹介はどーでもいいね(*´∀`)
興味ある人はいつか手を出すと思うよ♪
でね。
どの程度ブサイクかっていうとこんな感じ。
↓
歯の矯正&メガネ&ゲジゲジ眉毛は
アメリカの典型的なブサイクちゃん。
この女優は普段どーなわけ?
って気になって調べてみたのよ。
そしたらこんな感じ。
↓
きっちりセレブでした(☆∀☆)ノ゛
さてさて。
0時を過ぎましたがお楽しみタイムはこれから。
終了予定は5時となっております(笑)
ほなみなさんオヤスミなさぁ~い(´・∀・` )

