8月度月間収支
昨日は台風の影響で寒かったから
ホットカーペット入れちゃった(*´∀`)アハハ
さて。
8月の最終稼動をご報告。
8/29(土) @マイホ
いつもより熱いイベント。
ってことでやる気マンマンで行きました!
もちろんジャグ。
2kでペカッ♪
BIGだけど連しなくてノマレ(-д-;)
追加→ペカッ→ノマレ
この繰り返しをしていると・・・
投資22k(ノω・、)ウンザリ
ちょっとでも楽しませて欲しいのに
どうにもこうにも連しなくてギブ!
ガセイベにやられたぁ~(・ε・`*)
8月最終日終了~
・・・ってちょっと待った!
今日はパチのほうがいいのかも?
ってことで選んだのは・・・
「サイボーグ009」(*´∀`)キター
コレがすごい回る!
1k35回(・∀・*)スゴッ
2k目は数えなかったけどとにかく止め打ち三昧。
しかも結構アツイんでない?
って思われるリーチが頻繁に来るの。
いい台見つけたかもぉ~(*´∀`)
って思っていた投資4k。
ドルフィンゾーン?とやらに突入した。
ん?なんだ?
って思った矢先にまた別のゾーンへ移行。
多分ミュータント戦士かな?
なんだ?なんだ?
って思うヒマもなくけたたましい音が・・・
えっ?私?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
加速!したり役モノ落ちてきたし
アツイのはわかった。
何のリーチかさっぱり覚えてないけど
当たった(☆∀☆)ノ゛
さっきのは確定音かな?
※今だに不明(笑)
バトルすぐに終わっちゃうかも?
ってことで加速モードすぐに撮った画像。
最初のバトルで負けたんだけど
009が出てきて復活!
その後は調子よく勝ってくれて
6勝1敗で7連っていうのかな?
6箱半出すことが出来ました(*´∀`)
閉店間際なのでヤメ!
いやぁ~
久々に楽しかった!
009は前から打ってみたかったけど
期待を裏切らず楽しかった(*´∀`)
パチ■■ 投資4k 回収34k 収支30k ■■
スロの負けが22kあるから 合計収支+8k(笑)
さて。
8月度収支もご報告。
8/1 \-13,000
8/3 \+22,000
8/4 \-2,000
8/5 \-2,000
8/6 \-17,000
8/7 \-5,000
8/8 \-18,000
8/14 \-4,000
8/15 \+18,000
8/16 \ 0
8/22 \+10,000
8/23 \-11,000
8/25 \+5,000
8/26 \-3,000
8/27 \+3,000
8/29 \+8,000
合計 -9k (*´∀`)
よく出来ました♪
