8月度月間収支 | うずらの裏稼業

8月度月間収支

昨日は台風の影響で寒かったから
ホットカーペット入れちゃった(*´∀`)アハハ


さて。
8月の最終稼動をご報告。



8/29(土) @マイホ


いつもより熱いイベント。
ってことでやる気マンマンで行きました!


もちろんジャグ。

2kでペカッ♪
BIGだけど連しなくてノマレ(-д-;)


追加→ペカッ→ノマレ
この繰り返しをしていると・・・



投資22k(ノω・、)ウンザリ


ちょっとでも楽しませて欲しいのに
どうにもこうにも連しなくてギブ!


ガセイベにやられたぁ~(・ε・`*)
8月最終日終了~



・・・ってちょっと待った!
今日はパチのほうがいいのかも?


ってことで選んだのは・・・


「サイボーグ009」(*´∀`)キター



コレがすごい回る!


1k35回(・∀・*)スゴッ
2k目は数えなかったけどとにかく止め打ち三昧。


しかも結構アツイんでない?
って思われるリーチが頻繁に来るの。


いい台見つけたかもぉ~(*´∀`)


って思っていた投資4k。
ドルフィンゾーン?とやらに突入した。


ん?なんだ?


って思った矢先にまた別のゾーンへ移行。
多分ミュータント戦士かな?


なんだ?なんだ?


って思うヒマもなくけたたましい音が・・・


えっ?私?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



加速!したり役モノ落ちてきたし
アツイのはわかった。


何のリーチかさっぱり覚えてないけど
当たった(☆∀☆)ノ゛


さっきのは確定音かな?

※今だに不明(笑)


うずらの裏稼業-サイボーグ009
久々のパチ画像。
店員さん思いっきり映ってる(笑)


うずらの裏稼業-加速モード
バトルすぐに終わっちゃうかも?
ってことで加速モードすぐに撮った画像。



最初のバトルで負けたんだけど
009が出てきて復活!


その後は調子よく勝ってくれて
6勝1敗で7連っていうのかな?
6箱半出すことが出来ました(*´∀`)


閉店間際なのでヤメ!


いやぁ~
久々に楽しかった!

009は前から打ってみたかったけど
期待を裏切らず楽しかった(*´∀`)


パチ■■ 投資4k 回収34k 収支30k ■■
スロの負けが22kあるから 合計収支+8k(笑)



さて。
8月度収支もご報告。


8/1 \-13,000
8/3 \+22,000
8/4 \-2,000
8/5 \-2,000
8/6 \-17,000
8/7 \-5,000
8/8 \-18,000
8/14 \-4,000
8/15 \+18,000
8/16 \ 0
8/22 \+10,000
8/23 \-11,000
8/25 \+5,000
8/26 \-3,000
8/27 \+3,000
8/29 \+8,000


合計 -9k (*´∀`)
よく出来ました♪