2009花火大会 | うずらの裏稼業

2009花火大会

花火大会に行ってきたヨ(*´∀`)
実家から歩いて5分の花火大会です♪


毎年○○市と△△区が同時開催するから
一粒で二度美味しいの( ゚∀゚)オホホッ

うずらの裏稼業-同時開催


携帯動画に挑戦!

花火がくっついちゃってもはや火(笑)

サイズ小のほうがマシなので極小にしました。


約1分。
後半30秒が勢いあるから前半我慢して見て(*´∀`)


やっぱ花火って夏の醍醐味だね!
キレイだわぁ~

夏の贅沢って感じ♪



さて。

いきなり話は花火大会直前に戻ります。


久しぶりに実家に帰って
闘病中のお父さんのお見舞い。

話題はモチロン・・・



パチ(笑)



そして・・・
「お伺いするか」って行く気のお父さん(・∀・*)キター


お父さん&私&相方の3人で出陣決定!
ようやく連れパチが実現できたよ(笑)


まぁ。
といっても並んで打つわけでもなく


お父さん 地中海
うずら ジャグ
相方 ゴエモン


てんでバラバラ( ̄∀ ̄;)




2時間後・・・




お父さん +13k
うずら +10k
相方 +10k


(ノ∀`*)みんな勝ちぃ~


気持ちよく花火大会に行けたとさ。
めでたしめでたし♪



本当に余談ですが。
岐阜にいる相方おかんはメッチャ引き強。

このお盆の時期に3日間で+400k。
凄っ!