2009花火大会
花火大会に行ってきたヨ(*´∀`)
実家から歩いて5分の花火大会です♪
毎年○○市と△△区が同時開催するから
一粒で二度美味しいの( ゚∀゚)オホホッ
携帯動画に挑戦!
花火がくっついちゃってもはや火(笑)
サイズ小のほうがマシなので極小にしました。
約1分。
後半30秒が勢いあるから前半我慢して見て(*´∀`)
↓
やっぱ花火って夏の醍醐味だね!
キレイだわぁ~
夏の贅沢って感じ♪
さて。
いきなり話は花火大会直前に戻ります。
久しぶりに実家に帰って
闘病中のお父さんのお見舞い。
話題はモチロン・・・
パチ(笑)
そして・・・
「お伺いするか」って行く気のお父さん(・∀・*)キター
お父さん&私&相方の3人で出陣決定!
ようやく連れパチが実現できたよ(笑)
まぁ。
といっても並んで打つわけでもなく
お父さん 地中海
うずら ジャグ
相方 ゴエモン
てんでバラバラ( ̄∀ ̄;)
2時間後・・・
お父さん +13k
うずら +10k
相方 +10k
(ノ∀`*)みんな勝ちぃ~
気持ちよく花火大会に行けたとさ。
めでたしめでたし♪
本当に余談ですが。
岐阜にいる相方おかんはメッチャ引き強。
このお盆の時期に3日間で+400k。
凄っ!
