また沖縄だ~♪(追記アリ)

また沖縄に行ってきたよ(´▽`*)
ビキニのお姉ちゃんがいっぱいだー!
世間はお盆休みだねぇ~
私は春からずっとお休み( ´艸`)
ロンバケもそろそろ終わりだなぁ~
って最後の失業保険をもらいにハローワークに行ったの。
そしたらなんと(´・∀・` )アラマァ
「延長しますか?」って聞かれたの!
もちろんイエス!(´▽`*)オネゲーシマス
会社都合で辞めたから延長できるんだねぇ~
秋までロンバケ続行です(´ー`)y-~~
ということで。
専業主婦として家事をこなしますよ!
掃除機でもかけるか( ・∀・)
ここ数日 床がとても汚いんです・・・
相方が脱皮してるの(笑)
沖縄でガンガンに日焼けして
背中がベロンベロンさぁ~
相方が歩いたあとは銀世界( ´艸`)キタナッ
【追記】
誤解されてるので追記(´・∀・` )
えっと。
ロンバケが終わるまでは
働く気はありませんのであしからず。
なので職探しはしませんよぉ~