さすらいダメ稼働
11/16(日) @地元等価E店
ザ・満員御礼!
めっさ混んでるぅぅ~
みんなヒマだねぇ←お前もな
みんな好きだねぇ←お前モナ Σ(・ω・ノ)ノ!
↑
うっかり変換ミス。山本モナどうしてるだろうね?
「牙狼」が空いてたらいいなぁ~(*´ -`)
なんて甘ちゃんの考えでした。
一番人気です。閉店まで空く気配無し。
しゃーない。
変り種でも打つか(ノ・∀・)ノ
①「オープンシーズン」
②「アグネスラム」
鬼のように回らねぇーよコリャ。即ヤメ。
③ジャグ打つべ。
6000円でペカってチョロ連して勝ちになる。
うーん。
今日はパチ気分なの!
パチが打ちたい!打ちたいんだよー!щ(´Д`щ) カモ-ン
④やっぱ慶次ぃ~(*´ -`)
あのぉ~ 慶次寝てる?
休業かな?
戦放棄っすか?
慶次。マジ働く気なさそうなんですけど・・・。
サヨナラ~
⑤ジャグかな。
⑥⑦⑧⑨・・・・連連してくれてトントンまで引き戻したんだけど
カニカニ歩きしてバラまいて負け確定。
昨日に続きダメ稼動。
教訓!
打ちたい台があるなら 変質者と思われてもいい!
ずっと張り付いて台を取るべし!
■■ 本日の結果 投資回収ひっくるめて 収支-10,000 ■■