さすらいダメ稼働 | うずらの裏稼業

さすらいダメ稼働

11/16(日) @地元等価E店


ザ・満員御礼!


めっさ混んでるぅぅ~

みんなヒマだねぇ←お前もな

みんな好きだねぇ←お前モナ  Σ(・ω・ノ)ノ! 

               ↑

うっかり変換ミス。山本モナどうしてるだろうね?



「牙狼」が空いてたらいいなぁ~(*´ -`)

なんて甘ちゃんの考えでした。

一番人気です。閉店まで空く気配無し。




しゃーない。

変り種でも打つか(ノ・∀・)ノ


①「オープンシーズン」

②「アグネスラム」


鬼のように回らねぇーよコリャ。即ヤメ。




③ジャグ打つべ。

6000円でペカってチョロ連して勝ちになる。




うーん。

今日はパチ気分なの!

パチが打ちたい!打ちたいんだよー!щ(´Д`щ) カモ-ン




④やっぱ慶次ぃ~(*´ -`)


あのぉ~ 慶次寝てる?

休業かな?

戦放棄っすか?


慶次。マジ働く気なさそうなんですけど・・・。

サヨナラ~




⑤ジャグかな。


⑥⑦⑧⑨・・・・連連してくれてトントンまで引き戻したんだけど

カニカニ歩きしてバラまいて負け確定。



昨日に続きダメ稼動。


教訓!

打ちたい台があるなら 変質者と思われてもいい!

ずっと張り付いて台を取るべし!


■■ 本日の結果 投資回収ひっくるめて 収支-10,000 ■■