軍資金調達
11/14(金) @地元等価E店
今日は牙狼を打つぞ!空いてたら!
と固い決心を持ちながらホールに到着。
空いてるぅぅ~ヽ(´∀`)
出てる台と 出てない台の差が激しいですね。
どうせなら優秀台がいいです。
本日43回当たってる台をチョイス!
「牙狼」ってもっと獣臭のする台かと思ってたら
案外ラブリ~な演出なんですね♪
回りも良好!気持ちいいです。
投資1000円。
擬似2回のリーチで
エンブレム合体!
なんか弱いなぁ~
って思っていたら・・・
やっぱりハズレ (*´ω`)ゝソリャソウダ
投資2000円。
擬似3回。
今度はカットイン的なものが入りながらの擬似でした。
そしてエンブレム合体!
ほほぉー
アツいんじゃない?
って思っていたら・・・
ほんまに当たったで ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
さ!
こっからこっから!
(´д`、)アゥゥ
ってそうは問屋が卸してくれませんね。
バトル敗北。
ま。こんな展開になるって読めてましたけどね!
みんなのブログで勉強したもんΣd(ゝ∀・)!!
ここからぶっ込んで 引き戻そう!
と気合を入れるも 回りがガクッと落ちました。
ひと箱 あっという間に無くなりました。
追加投資2000円。
あまりにも回らないのでヤメ!
ちょい乱れ打ちして負債1万。
閉店1時間前。
やっぱこの時間はジャグだな。
ラブジャグに投資4000円。
ガコッ!(。-∀-)ニヒ♪
ペカッ♪
ペカッ♪
赤ペカッ♪
ガコッ!
赤ペカッ♪
ペカッ♪
奇跡のオールBB!×7回連続
一度もハマらず50G前後でペカりました♪
先週のデジャブ?
またもやツノっちに助けられました( ´∀`)アリガト
明日からの軍資金にします!
実は4連勝中(嬉)
■■ 本日の結果 投資14,000 回収34,000 収支20,000 ■■