軍資金調達 | うずらの裏稼業

軍資金調達

11/14(金) @地元等価E店


今日は牙狼を打つぞ!空いてたら!

と固い決心を持ちながらホールに到着。



空いてるぅぅ~ヽ(´∀`)



出てる台と 出てない台の差が激しいですね。

どうせなら優秀台がいいです。

本日43回当たってる台をチョイス!



「牙狼」ってもっと獣臭のする台かと思ってたら

案外ラブリ~な演出なんですね♪



回りも良好!気持ちいいです。




投資1000円。


擬似2回のリーチで

エンブレム合体!


なんか弱いなぁ~



って思っていたら・・・





やっぱりハズレ (*´ω`)ゝソリャソウダ





投資2000円。


擬似3回。

今度はカットイン的なものが入りながらの擬似でした。

そしてエンブレム合体!


ほほぉー

アツいんじゃない?




って思っていたら・・・





ほんまに当たったで ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!




さ!

こっからこっから!




(´д`、)アゥゥ




ってそうは問屋が卸してくれませんね。

バトル敗北。



ま。こんな展開になるって読めてましたけどね!

みんなのブログで勉強したもんΣd(ゝ∀・)!!



ここからぶっ込んで 引き戻そう!

と気合を入れるも 回りがガクッと落ちました。

ひと箱 あっという間に無くなりました。


追加投資2000円。

あまりにも回らないのでヤメ!




ちょい乱れ打ちして負債1万。

閉店1時間前。



やっぱこの時間はジャグだな。



ラブジャグに投資4000円。


ガコッ!(。-∀-)ニヒ♪


ペカッ♪


ペカッ♪


赤ペカッ♪


ガコッ!


赤ペカッ♪


ペカッ♪



奇跡のオールBB!×7回連続

一度もハマらず50G前後でペカりました♪


先週のデジャブ?

またもやツノっちに助けられました( ´∀`)アリガト


明日からの軍資金にします!

実は4連勝中(嬉)


■■ 本日の結果 投資14,000 回収34,000 収支20,000 ■■