寝ぼけ稼働
11/3祝(月) @地元等価E店
昼間ジムで汗をたっぷりかいて
心地よく疲れたところで夕寝 (。-ω-)zzz
至福のひとときです☆
寝起き早々にホールに向かいました。
半分寝てる状態でたどり着いたのがGuGuガンモ!
この台はスペック辛いです。かなり。
でも一撃必殺なんです。
※くわしくはネットで調べてね♪
まったり回してたら5000円で単発。
時短は無いのでそのまま回してたらあっという間にペロリ。
あぁ~眠い。
眠気覚ましに慶次に行ってみよ。
リーチがかかんねー!
ダメだ。静かすぎてさらに眠くなる・・・
眠みぃ~
指を動かせば目が覚めるハズ!
アイジャグやろ。
1000円でペカッ♪
おぉー!BBだ!
ちょっと目が覚めたよ!
でも100回転回したけど全然ブドウ揃わないし ヤメ。
ここからスロエヴァ見学!無料ですよ(笑)
キレイに目押しが出来る女性がいてね。
左手で打ってたんですよ。
左利きなのかぁ~
って思ってたら タバコを吸うときは右手で打つの!
デビューほやほやの私にとって
ビシッ!ビシッ!ビシッ!
っと迷いなく揃えるだけでもカッコいいのに
両刀使いときたもんだ!ヤラれた!
あれ?
もしかして?
それって当たり前のこと?
ひょっとして 目押し出来る人は足でも揃えられる?(笑)
しょーもない日記をここまで読んでくれてありがと。
騙された気分でしょ?(笑)
11月に入って一度も勝ってません!
①パチの慶次を思う存分打ってみようかと考え中( ´∀`)ヵヵヵ
■■ 本日の結果 投資9,000 回収4,000 収支-5,000 ■■