もうすぐハロウィン
皆さん3連休いかがお過ごしでした?
私はどこにも出かけず オールパチでした(笑)
3日分 まとめて更新します(* ̄∇ ̄)ノ
10/11(土) ゾロ目イベント@地元等価E店
連休初日は 久しぶりに朝から出陣!
開店10時ちょい前にホールに到着。
すごい列です。
ザ・ゾロ目イベント in 土曜パワー
みなさんの狙いは北斗やバーチャファイターで
「桜」は余裕で確保できました。
プレイボーーール!
相方が5回転目で確変!
相方の隣のおっちゃんが8回転目でPフラ!
相方の隣の隣の私が・・・何も変わりなし
回りは大して良くないけど 移動も出来ず打ち続け
投資1万ちょいで アニメリーチで当たっちゃって単発(T△T)
ドンヨリ。。
時短中
秀で旧疑似発生 どうせ2回で終わると思っていると
蝶々出現! Σd(゜∀゜)ィヵ酢!!
だけども豪剣鳴らず・・・
が。
極悪人のセリフが「その構え 奥山神影流・・・」
主水リーチにならず秀リーチ!
んん? コレって? 当たりじゃない?
はい♪
ハズレと見せかけ復活確変当たり!
これが5箱出して終了。ぼちぼちですな。
続行。239回転目
シャキーン!1回+赤泥+秀屋根で単発。
時短もスルっとリアル単発。
この後も浅いハマリで当たり続けてくれよ!
と期待しながら打っていると・・・
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`) 全飲まれ!
久々にやっちゃいました全飲まれ。
さらに追加投資も!
600まで回したけど 何も食べて無くて
戦う気力も無くなり 終了~
■■ 本日の結果 投資20,000 回収0 収支-20,000 ■■
10/12(日) @地元等価E店
まったりお昼過ぎから出陣
今日のお相手は慶次です。
先日 激しく抱かれ・・・いや。激しく当たりましたが
まだ「慶次は当たらない」という トラウマは払拭出来ておりません。
もしかしたら数万持っていかれるんじゃない?
って恐怖と背中合わせで打っていた投資8400円
もののふチャンスでリーチになり 直江!
カットインが入らないねぇ~
それは確かアツイハズ?←すごいうる覚え。
とか思ってたら隣で打ってる 慶次に詳しそうな方が
チラっと私のデータを見ました。
おやおや?
当たるから 何回転目か見たってこと?
って心のつっこみを入れてたら マジ当たった(^▽^喜)
前回の慶次より弱く 危ない橋を何度か渡りましたが
スルスルと伸びてくれて14707発出せました。
嬉しいんだけどさ。
こないだも今日も今までも 全部ひっくるめて
一度もお風呂シーン見たことないんだけど・・・(・3・)ブー
ま。今日はサクっと抱いて慶次は帰っていっちゃったけど
やっぱ戦は楽しいね☆
【本日の投資】
慶次:8400円
桜:8800円
ジャグ:5000円
信長の野望(スロット):1000円
↑
ジャグじゃないスロットデビューです(笑)
■■ 本日の結果 投資22.200 回収58,800 収支35,600 ■■
10/13祝(月) @地元3.5円W店
まったり夕方近くから稼働!
相方のお付き合いでジャグを少々。
4000円で1ペカっ♪RBで終了~
移動! @地元等価E店
連休最終日。
すごい混んでますねぇ~
麻雀EXで良さげな数字の台が空きました。
初打ちしてみます!
結構回ります。
ものすごい荒々しい豪華なリーチがたくさん来ますね。
全部がアツく見えます(笑)
ミッション入りました。
「九」のリーチを揃えましょう!
Σ(^∇^;)え? 揃いましたけど(笑)
ラウンド中 パンダがたくさん出てきて癒されます。
動きがコミカルでラブリ~です♪。
リーチもトラとか孔雀とかいかにも中国っぽいもので
なんかラーメンが食べたくなりました(笑)
私は4連しかしなかったけど この台 かなり爆連しますね。
今後要チェックです!
ここから買い物に行って 街をグルっと一周。
そしてもうひと勝負!
するも・・・
暴れん坊・・・熱いリーチはずし
ジャグ・・・ペカらず
ちょうど収支がトントンなので
これにて3連休の稼働終了~
■■ 本日の結果 投資19,200 回収19,200 収支0 ■■
3連休の収支+15,600 少なっΣ(゚∀゚*)
【オマケ】
もうすぐハロウィンなので 不二家のペコちゃんも仮装![]()
