必殺プチ同窓会
10/6(月) @地元等価E店
本日。遅ればせながら マイホE店に「桜」が導入されました。
今さら?
でも嬉しい(*´∀`)
マイホから「Ⅲ」が撤退して かれこれ半年くらい経ちますか。
仕事人好き 夫婦・お兄ちゃん・おっちゃん・ポン引きetc
みんな他店に散っちゃいましたもんね。
ところが。
今日はそんな常連さんたちが揃って打ってますねぇ~
ちょっとした 必殺プチ同窓会(笑)
みんな戻ってきたんだね!
あたしゃ何だか嬉しいよ( ;∀;)
しかし。
出てない(-。-;)
でも満員御礼。
桜導入記念@マイホ
絶――――対に当たるまで打つぞ!
私が当てなきゃダレが当てる?!
表稼業中も 頭の中はコレばっか。
フラっとトイレに行って戻ってくると 1台空いてるぅぅぅっ!
さっそく打ち始めると コレが・・・
回らない(ノ_-。)
しかも 何か細工しました?
っていうくらいシャキーン!行くぜ!が来ない。
我慢大会です。
でもみんな一緒に出てないから頑張れるぅ~ ←アホ
投資14,400円 もうすぐ600回ってところで
二羽二羽 豪剣振動 番番でおとつ捕獲!
ふぅ~
みなさん お先に失礼しますぅ~
頑張ってくださいね。
真ん中で私が当ててるだけで 誰も当たってない状態。
ハマってるし。
突確中 回らないし当たらないから800円追加投資。
安定した確変が3回続いたけど 4回目は単発。
↓
時短中 主水豪剣で引き戻し!!
カッコイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!
ラウンド中のBGMに鳥肌立ってました。
2連。
↓
これまた時短中に 稲妻閃光がきて単発
↓
時短スルーで終了。
↓
時短後 170回転目に夜景発生!
桟橋リーチで稲妻閃光きて単発。
↓
時短中 二羽二羽で仕事人出陣!
主水出陣で単発。
↓
時短スルーで終了。
なんだかんだと10,470発出せたけど
単発三昧って・・・
導入初日は1台だけ45回当たりで
あとは 私の台を含めた3台くらいが20数回当たり。
他は3回当たりとかで 1600回ハマってるのもありました。
ま。そんな中でも 奇跡的にプラスに出来たのは
やはり仕事人(ドラマ含む)に対する 愛情の差なんでしょうね♪
絶対に一緒に打ってた人の中で 誰よりも仕事人好きだもん!
■■ 本日の結果 投資15.200 回収41,800 収支26.600 ■■