慶次に抱かれた日
10/5(日) @地元等価E店
モロモロの用事を済ませて 夕方から一人稼働。
E店をちょこっと覗いて ダメそうだったら
パチ友りゅうさんたちのホールへひかやし遊びに行く予定でした。
が。
わりと出てるようなので打ってみた。
当たる気がしない「慶次」
当てたい気持ちいっぱいの「慶次」
当たって欲しい「慶次」
いつも中途半端な投資だからイケないんだ!
今日はぶっ込むよー!
と鼻息荒く 本日8回当たり 900回転ハマってる台へ座る。
回るかなぁ~って様子を見ていると
電チューにポロっと入った。一発目!
慶次が出てきて 画面を4分割に切って長寿桜背景に。
「?」マークが開いたら真田って書いてある。
豪華な襖がしまって 奥村リーチになった!
コレって?
パチブログで読んだ記憶があるようなないような。。
もしかしたら法則崩れで当たるんじゃね?
当たり~(^∇^)
慶次でお座り一発なんて夢のようです!
投資400円!(貯玉は400円ずつ減るんです)
ここから慶次に愛された私は・・・
「まさしく慶次殿は天に愛されている」
「激アツじゃ~」
「松風 遠慮は無用じゃ」
紫色や 時には黄色?とかアツいセリフがが続き
殿モードに入っても ピーー!って鳴って(ド素人なので知りません)
戦モード復活など とにかく負け知らず。
その結果 大ふへんとか継続当たりも含めて・・・
Σ(゚∀゚*)
なんと!
34連!
ひぇ~
ミラクルですヘ(゚∀゚*)ノ
一撃 25843発!
慶次にどっぷり愛された5時間![]()
どうかまた私を抱いてください。
■■ 本日の結果 投資400 回収10,3400 収支10,3000 ■■
※会員カードに貯玉しちゃうのでレシート画像の代わりにこちら。
↓
