暴れん坊
10/3(金) @地元等価E店
買い物あるし 打たずに帰ろうと思ってたけど・・・
気づいたら「暴れん坊将軍」に座ってました!
スゲー!32台も入ってるよぉ~
北斗で別積みしてた 常連のおっちゃんから
「暴れん坊はアツイリーチが来るけどハズすよ」とアドバイスをもらい
期待をせず打ち始めてみました。
そ。それにしてもおっちゃんスゲー出したな。。
うらやましい(>_<)
最後の別積みはいつだったっけ?年単位?
暴れん坊。意外に回ります。
そして色んな役物が動いて なんだか楽しいですよ。
擬似も思わず吹き出しちゃうほどカッコイイ(笑)
私が見た限りでガセはなさそう。
ちょっとしたミッション遂行中に
いきなり火消しモードになった。
え?ミッション放棄させられましたけど( ゚ ▽ ゚ ;)
そっからよくわかりませんが
「余の顔を 見忘れたか」 と上様の決め台詞!
なんかアツそうです。
でも期待はしない。期待はしない。
ほら!
ハズれたぁ~
って思ってたらまた同じ画像が出てきて
ん?あれ?ダブルリーチだった?
ハテ?
( ̄□ ̄;)
って揃いましたよ!
えぇーーー
よくわかんなーい
でも何はともあれ確変を引きましたよ!
って喜んだのもつかの間。
次はしょっぼいリーチで単発(T_T)
この単発も意味不明なんだけど
「二」で当たったのに昇格チャンスで「八」ってナニ?
よくある昇格チャンスって
二二二→三三三→四四四って回っていくじゃない?
それで八で止まったのよ。
ナァ~ゼ 一周しないのさ。
時短で単発を引き トータル3箱。
周りを見ると単発かワンセばっかりで
私はまだマシかもしれない。
最初だからこんななのかな?
通常時は回るけど ラウンド中にパカパカに全然入らなくって
イライラしたからヤメ!
1万で勝ち逃げ!
って思ってたところに 相方が来るって連絡。
ここから乱れジャグをして1万バラまいてしまいましたとさ。
ペカらないときはペカらないんだねぇ~
■■ 本日の結果 投資6,000 回収6,000 収支0 ■■
※日本刀リーチがアツイらしい。
