暴れん坊 | うずらの裏稼業

暴れん坊

10/3(金) @地元等価E店


買い物あるし 打たずに帰ろうと思ってたけど・・・

気づいたら「暴れん坊将軍」に座ってました!



スゲー!32台も入ってるよぉ~



北斗で別積みしてた 常連のおっちゃんから

「暴れん坊はアツイリーチが来るけどハズすよ」とアドバイスをもらい

期待をせず打ち始めてみました。


そ。それにしてもおっちゃんスゲー出したな。。

うらやましい(>_<)

最後の別積みはいつだったっけ?年単位?



暴れん坊。意外に回ります。

そして色んな役物が動いて なんだか楽しいですよ。

擬似も思わず吹き出しちゃうほどカッコイイ(笑)

私が見た限りでガセはなさそう。



ちょっとしたミッション遂行中に

いきなり火消しモードになった。


え?ミッション放棄させられましたけど(  ゚ ▽ ゚ ;)



そっからよくわかりませんが

「余の顔を 見忘れたか」 と上様の決め台詞!


なんかアツそうです。

でも期待はしない。期待はしない。








ほら!

ハズれたぁ~





って思ってたらまた同じ画像が出てきて

ん?あれ?ダブルリーチだった?




ハテ?





( ̄□ ̄;)




って揃いましたよ!




えぇーーー

よくわかんなーい



でも何はともあれ確変を引きましたよ!




って喜んだのもつかの間。

次はしょっぼいリーチで単発(T_T)



この単発も意味不明なんだけど

で当たったのに昇格チャンスで「」ってナニ?


よくある昇格チャンスって

二二二→三三三→四四四って回っていくじゃない?

それで八で止まったのよ。


ナァ~ゼ 一周しないのさ。




時短で単発を引き トータル3箱。


周りを見ると単発かワンセばっかりで

私はまだマシかもしれない。

最初だからこんななのかな?


通常時は回るけど ラウンド中にパカパカに全然入らなくって

イライラしたからヤメ!



1万で勝ち逃げ!

って思ってたところに 相方が来るって連絡。

ここから乱れジャグをして1万バラまいてしまいましたとさ。


ペカらないときはペカらないんだねぇ~


■■ 本日の結果 投資6,000 回収6,000 収支0 ■■


※日本刀リーチがアツイらしい。

暴れん坊