悲願のパト2
頭痛のため会社を休む相方。それにつられて私も休み( ̄▽+ ̄*)
サボリ常習犯じゃないですよぉ~
ボスが終日不在なのを知ってのお休みです。
頭が痛いから今日は外出しないと言っていたけど
夕方からパチ病がムズムズし始めたらしく出陣!
8/26(火) @地元等価E店
「七人の侍」ゾーンは尋常じゃない暑さ!常夏です!
おばちゃんが一人で あとぜーんぶ殿方だったから
男臭というかナントいうか空気がよどんでる(笑)
デリケートな私はとても打てません(-。-;)
ってことで狙いの甘デジ「バーストエンジェル」へ!
行くも・・・
ビタッ!っとおっちゃんが張り付いて離れる気配なし(-。-;)
グルグルグルグル店内をウロウロウロウロして
ミニスカポリスを打ってみたり・・・
大夏祭りを眺めてみたり・・・
稲中卓球部を打とうかなぁ~って思ったり・・・
悩んだあげく相方と同じパト2に座ってみた。
相方をまたいでカニ歩きした3台目。
ついに!ついに!この瞬間が!
パト2初当たりを引けましたー!
初━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
パト2との思い出は 相方の横に座ってチョロっと打ったり
かと思えば2万くらい突っ込んで 止めたとたんにオカマ掘られたり
全くご縁のないパト2でした。
どうしても数字だけの台を愛することが出来ない私。
これが長い道のりを作ってしまったんでしょうね。
当たるまで突っ込むことが出来なかった。
初めての右打ち!なんか楽しいよー!
110で揃うと当たり!パトカー登場!
へぇ~イキだねぇ~
パト2の楽しさを堪能して6箱出して終了!
20分後にはジムで汗流してました(笑)
■■ 本日の結果 投資14,000 回収30,500 収支16,500 ■■