悲願のパト2 | うずらの裏稼業

悲願のパト2

頭痛のため会社を休む相方。それにつられて私も休み( ̄▽+ ̄*)
サボリ常習犯じゃないですよぉ~

ボスが終日不在なのを知ってのお休みです。


頭が痛いから今日は外出しないと言っていたけど
夕方からパチ病がムズムズし始めたらしく出陣!


8/26(火) @地元等価E店


「七人の侍」ゾーンは尋常じゃない暑さ!常夏です!
おばちゃんが一人で あとぜーんぶ殿方だったから
男臭というかナントいうか空気がよどんでる(笑)
デリケートな私はとても打てません(-。-;)


ってことで狙いの甘デジ「バーストエンジェル」へ!
行くも・・・
ビタッ!っとおっちゃんが張り付いて離れる気配なし(-。-;)


グルグルグルグル店内をウロウロウロウロして
ミニスカポリスを打ってみたり・・・
大夏祭りを眺めてみたり・・・
稲中卓球部を打とうかなぁ~って思ったり・・・
悩んだあげく相方と同じパト2に座ってみた。



相方をまたいでカニ歩きした3台目。
ついに!ついに!この瞬間が!
パト2初当たりを引けましたー!



初━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



パト2との思い出は 相方の横に座ってチョロっと打ったり
かと思えば2万くらい突っ込んで 止めたとたんにオカマ掘られたり
全くご縁のないパト2でした。


どうしても数字だけの台を愛することが出来ない私。
これが長い道のりを作ってしまったんでしょうね。
当たるまで突っ込むことが出来なかった。



パト2

初めての右打ち!なんか楽しいよー!
110で揃うと当たり!パトカー登場!
へぇ~イキだねぇ~


パト2の楽しさを堪能して6箱出して終了!

20分後にはジムで汗流してました(笑)



■■ 本日の結果 投資14,000 回収30,500 収支16,500 ■■