ガンマン
8/22(金) @地元等価E店
気づいたら「夕陽のガンマン」になぜか座ってました。
ゼロ予備知識です。
回らない(TωT)
でも投資1000円でアツそうなリーチが数回キタから続行。
わりと頑張って飽きさせないで打たせてくれます。
だけど・・・
「こりゃ当たったろ?」って鬼アツいリーチをハズしまくり。
隣の台も「全回転?」と思ったほどの演出でハズしたり。
恐るべし新台の魔力。
とはいいつつ想定外に面白かったので
なんだかんだと2万ほど突っ込んで捨てた。
確変 継続率85%なので 一度当たると
わりと皆さん伸びてたかなぁ~
でも爆連してた常連のおっちゃんいわく5Rが多いそうな。
ちなみに実写を見てクリント・イーストウッド?
って思ってた人はやっぱり本人でした。
若いなぁ~
慶事と仕事人Ⅲを気持ちだけ打って撤収!
無念!ストレート負け。
■■ 本日の結果 投資24,000 回収0 収支-24,000 ■■