ガンマン | うずらの裏稼業

ガンマン

8/22(金) @地元等価E店



気づいたら「夕陽のガンマン」になぜか座ってました。

ゼロ予備知識です。



回らない(TωT)

でも投資1000円でアツそうなリーチが数回キタから続行。


わりと頑張って飽きさせないで打たせてくれます。


だけど・・・

「こりゃ当たったろ?」って鬼アツいリーチをハズしまくり。

隣の台も「全回転?」と思ったほどの演出でハズしたり。



恐るべし新台の魔力。



とはいいつつ想定外に面白かったので

なんだかんだと2万ほど突っ込んで捨てた。


確変継続率85%なので 一度当たると

わりと皆さん伸びてたかなぁ~

でも爆連してた常連のおっちゃんいわく5Rが多いそうな。



ちなみに実写を見てクリント・イーストウッド?

って思ってた人はやっぱり本人でした。

若いなぁ~


慶事と仕事人Ⅲを気持ちだけ打って撤収!

無念!ストレート負け。


■■ 本日の結果 投資24,000 回収0 収支-24,000 ■■