ドSジュラを打つ! | うずらの裏稼業

ドSジュラを打つ!

8/15(金) @隣町3.3円H店


ボスの夏休みが終わって戻ってきちゃったので
ゲンナリするほど忙しかった表稼業 (-ω-` )=3


家に戻って夕飯の支度が終わったところに
相方から出陣指令!待ってました!
※相方は誘ってるわけじゃなくて単に報告のつもり。



表稼業の疲れもなんのその!
金曜だしフットワーク軽く隣町へ!



明日明後日とガッツリ打ちたいから
MAX1万円でいざ勝負!


「桜」  2000円
「慶次」 3000円
「パト2」 500円




うーん。
打ちこみたくなる台じゃないなぁ~



そうだ!
一度は当てたい 憧れのジュラシックパークを打とう!


本日もドSハイスペックっぷり炸裂だね!
こないだ観察して得た 私のオカルト条件を満たしてる台をチョイス。



最初っから わりと派手に疑似ったりします。
こないだ ストレート負けしたときには一度も出なかった
リーチやらモードがすぐ出てきた!


「T-REX接近モード」突入が
いつの間にか「スーパーT-REX接近モード」突入!


突確かしら?


取説読もうとしているときに

疑似って疑似って恐竜の口閉まったり
こりゃまぁ~当たるっしょ?
って派手なリーチで・・・・






生還 (* ̄∇ ̄)ノ



投資2000円で念願のジュラが当たったよーー!
ワーイワーイ!

ドSハイスペックの底力を見せてもらいましょー!


バトルは JAWSのサメが恐竜になったのと 全く同じ演出で
弾丸6発とか連打で倒せば当たりで
これがやりたくてジュラを打ってるようなもの。



楽しー時間だよー♪


ビシッ!ビシッ!ビシッ!ビシッ!ビシッ!

倒れないー!








ENDって出てる。

あ。パト鳴って復活か!?

















本当にEND。






時短中。
激しく疑似ってこれでもか!?ってくらい
色んなアツイ演出があって 隣のおばちゃんガン見。


イップク(-o-)y-~~~




車が転倒してる・・・・
ハズレのシーンだよね?
おばさん思わず2度見 (*゚∋゚)?



ははーん 復活パターンでしょ?

















(゚Д゚;≡;゚д゚)














(゚Д゚;≡;゚д゚)














復活しませんでした……………il||li▄█▀█●il||li


ジュラちゃんよ。本当にドSなんだね。。



時短後ほんのちょっとだけ打ってヤメ!


■■ 本日の結果 投資7,500 回収4,000 収支-3,500 ■■




ちなみに隣のおばちゃんも「スーパーT-REX接近モード」突入したけど

そのままスルーして抜けちゃった。

潜伏とかあるのかもしれないけど 突確ではないらしい。