ドSジュラを打つ!
8/15(金) @隣町3.3円H店
ボスの夏休みが終わって戻ってきちゃったので
ゲンナリするほど忙しかった表稼業 (-ω-` )=3
家に戻って夕飯の支度が終わったところに
相方から出陣指令!待ってました!
※相方は誘ってるわけじゃなくて単に報告のつもり。
表稼業の疲れもなんのその!
金曜だしフットワーク軽く隣町へ!
明日明後日とガッツリ打ちたいから
MAX1万円でいざ勝負!
「桜」 2000円
「慶次」 3000円
「パト2」 500円
うーん。
打ちこみたくなる台じゃないなぁ~
そうだ!
一度は当てたい 憧れのジュラシックパークを打とう!
本日もドSハイスペックっぷり炸裂だね!
こないだ観察して得た 私のオカルト条件を満たしてる台をチョイス。
最初っから わりと派手に疑似ったりします。
こないだ ストレート負けしたときには一度も出なかった
リーチやらモードがすぐ出てきた!
「T-REX接近モード」突入が
いつの間にか「スーパーT-REX接近モード」突入!
突確かしら?
取説読もうとしているときに
疑似って疑似って恐竜の口閉まったり
こりゃまぁ~当たるっしょ?
って派手なリーチで・・・・
生還 (* ̄∇ ̄)ノ
投資2000円で念願のジュラが当たったよーー!
ワーイワーイ!
ドSハイスペックの底力を見せてもらいましょー!
バトルは JAWSのサメが恐竜になったのと 全く同じ演出で
弾丸6発とか連打で倒せば当たりで
これがやりたくてジュラを打ってるようなもの。
楽しー時間だよー♪
ビシッ!ビシッ!ビシッ!ビシッ!ビシッ!
倒れないー!
ENDって出てる。
あ。パト鳴って復活か!?
本当にEND。
時短中。
激しく疑似ってこれでもか!?ってくらい
色んなアツイ演出があって 隣のおばちゃんガン見。
イップク(-o-)y-~~~
車が転倒してる・・・・
ハズレのシーンだよね?
おばさん思わず2度見 (*゚∋゚)?
ははーん 復活パターンでしょ?
(゚Д゚;≡;゚д゚)
(゚Д゚;≡;゚д゚)
復活しませんでした……………il||li▄█▀█●il||li
ジュラちゃんよ。本当にドSなんだね。。
時短後ほんのちょっとだけ打ってヤメ!
■■ 本日の結果 投資7,500 回収4,000 収支-3,500 ■■
ちなみに隣のおばちゃんも「スーパーT-REX接近モード」突入したけど
そのままスルーして抜けちゃった。
潜伏とかあるのかもしれないけど 突確ではないらしい。