エサ撒いた?
世間では「お盆前のエサ撒き」ってあるんでしょ?
お腹すいたよぉー(*´∀`)
エサ撒いておくれー(*´∀`)
ぜんぜん撒いてくれません(;△;)
ハァ~
アリ地獄のような じわりじわりと負債が増えた
3日間稼働報告の始まり始まり~
8/8(金) @ちょっと離れた3.5円店
予告通り!会社をサボってパチ。
有言実行 (●´・ω・)/
ゾロ目イベントに力を入れてる
めったに行かない 地元ホールを覗くも
満員御礼だったので 電車で移動。
チッ!
隣町は週末に行く予定だったので
さらに隣町のホールに行きました。
最寄の駅を勘違いしてたので 歩く歩く。汗だく ι(´Д`υ)
ふぅ~やっと到着。
あら?
お客が居ませんよ Σ(゜∀゜*)
平日だから?
お客が少ないホールは苦手(選び放題すぎてイヤ)だけど
とりあえず暑いし休憩!
で。桜に座る。
投資500円で夜景疑似4回!+桜豪剣!
キタんじゃない?(´ー`)y-~~
汗だくになって歩いた甲斐があったわぁ~
ガラ空きの台から ピンポイントで座った私エライ~
神様はいるねぇ~
ハズレ(×_×)
神様はいませんよ。
いや。むしろいるのか?!
会社に「体調不良」とウソついて休んだバツなのか・・・。
心ポッキリ折れた私。やる気が失せました。
投資6000円で撤収!そして移動!
さすらいのジプシー?
移動@隣町3円店
2回当たり 総回転数1596回 252回転止め
この桜を打ちます。
278回転目 疑似4回 豪剣鳴らず
284回転目 疑似4回 豪剣鳴らず
290回転目 疑似3回 桜豪剣 (勇次屋根)
すべてハズレ。
ハズレてもいいけど6回転刻みで
落ち込ませるのはやめてくれよぉ~
しかも3回目は桜豪剣だし 3度目の正直かと思うじゃん。。
ケッ!
他の台を打つも当たる気がしないので撤収 ε=ε=┏(;´□`)┛
■■ 本日の結果 投資20,000 回収0 収支-20,000 ■■
8/9(土) @隣町3.3円店
特に記載する内容もない負け戦の日でした。
本日も桜。
投資いくらか忘れたけど
赤泥が出てきて疑似3回 お代官リーチで単発当たり。
終了。
よせばいいのにジュラシックパークに手を出す。
すでに800回転ハマってる台を1000回転まで打ちました。
回らない。
他の台を見てもみんなハマってる。
新台だしダメだね。ってことで放棄。
その台は2000回転までハマってました。
ヤメて正解!
ジュラシックパークはJAWSと春ワルのコラボかな(笑)
でもわりと好きかも。
■■ 本日の結果 投資27,500 回収0 収支-27,500 ■■
8/10(日) @隣町3.3円店
本日も桜。
夜景が2回来て2回ともハズれた台
こちらに座ってみます。
私にも夜景がやってまいりました Σ(゚∀゚*)
夜景疑似3回 豪剣鳴らず
ネズミも「チュー」だしダメだと思っていたら
復活で単発をいただきました。
時短スルー
あぁ~今日もこんな当たりで負債を増やすんだな。。
弱気になると どの台を見ても当たる気がしません。。
とりあえずジュラシックパーク見物。
今日も豪快にハマってるねぇ~
ドSハイスペックだ!
相方からもらった2箱も撒き散らして 今日はもうヤメ。
相方待ちで ふと座ったワニワニパニック。
ヒマだし 1000円だけやってみよ♪
500円投資。
シャキーーーーン (*゚∋゚)
何だか騒がしい。
ま。そういう台なのね。
あら!
発展してワニワニパニックリーチ!
楽しー!
20匹中18匹倒せた!
ノルマは達成出来なかったか。残念。
でも前から叩いてみたかったからヨカッタヨカッタ♪
シャキーーーーン (*゚∋゚)(*゚∋゚)
え?
復活大当たり!
しかも7に昇格!
そこからスルスルっと増えて5526発出せました。
ミクロ勝ち!
8月に入って初めてのプラスって・・・(TωTlll)
■■ 本日の結果 投資13,500 回収18,000 収支4,500 ■■