やられ自慢
8/6(水) @地元??円(忘れた)店
「やられ自慢」です。
金額的には「プチやられ自慢」ですが
最近 チョロチョロ負け続けているので
気持ち的には やられ感が強いんですよね。
本日はストレート15,000円負けでした。
疑似1回目から豪剣振動
疑似3回目まで続いて(青→青→赤ドロ)
豪フラ鳴った!
勇次屋根!
単発数字だし こりゃキタかも?
って期待したけどハズレ。
会社帰りにやるときはこのくらいの投資が限度だな。
明日は8/8ゾロ目だね。
ボスが夏休みで仕事もヒマだし 休んで行っちゃおうかなぁ~
■■ 本日の結果 投資15,000 回収0 収支-15,000 ■■