ご訪問いただきありがとうございます。


お友達のお家で、ヒメウズラヒナたちお迎えの準備が整いました。

ヒヨコ電球で保温状態もバッチリだし、子供達も小さいうちからの成長を見たいということで、リラお母さんにお世話をお願いしていた小さい方の2羽から、送り出すことにしました。
リラお母さんが抱卵して、12月11日に孵化した左の子は、12月17日孵化の右の子が来るまでは、ずーっとリラお母さんにべったりだったけれど、一番に毛づくろいしてくれて、それからいつも2羽でくっついていてとっても仲良しですハート

だから、きっと寂しくないね!

この5羽で過ごす夜は、今夜が最後。
リラお母さん、寂しがるかな…心配するかな…



短い間だったけれど、可愛い姿と感動をありがとう。
送り出すのは嬉しいような、寂しいような…

チビちゃん達、いっぱい可愛がってもらうんだよ!幸せにね!