チームuzura監督です。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は、ブログの閲覧数に驚きましたびっくりいつもの10倍、いや20倍です。

これは、私達母娘(次女も)が大好きなトップブロガーの『キネマ』さんがおすすめブログを書いてくださったおかげです。※次女は、キネマさんのイラストを真似してウズラの絵を描いています照れ

キネマさん、本当にありがとうございましたアップ

ご訪問いただいた方、いいねを押してくださったかた、読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。読みにくいブログかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

殻なしウズラ2号のユウが亡くなり、チームuzura娘、母とも落ち込んでいるところでしたが、頑張る力がわきました。
本当にありがとうございました。

ご紹介下さったブログがこちら↓です。


ユウについては、ご心配をおかけして、残念な気持ちにさせてしまった方、申し訳ありませんでした。もう大丈夫です。

チームuzura達といろいろと話あいました。
反省すべき点、改善を要する点、不明な事等いろいろあります。子供達には諦めるという選択肢はありませんでした。

某高校では、小さく生まれてもちゃんと元気に育っています。出来ないはずはない。

それがチームuzuraの答えでした。


殻なしウズラ1号のエラと一緒に、殻のままでうまれたハクとスゥは、今日も元気です。

今日は、おやつにミルワーム(虫)をあげました。
くわえると、すぐには食べずにチチチチとプレゼント鳴きします。
うちにはメスはいないのにあせる

ハクはちょっとポポポポと鳴くけど、すぐ食べちゃって次をおねだりします。

スゥは、いつまでもいつまでもチチチチと鳴いています。

※ミルワーム(虫)が出てきます。苦手な方は申し訳ありません。
同じウズラで同じ雄なのに、見た目も性格も全然違います。

幼鳥時は、スゥは体重がなかなか増えなかったり、体調をくずして病院にもお世話になったけれど、今はスゥの方が体重あるし強いです。

小さく、弱く生まれても、健康に育つ。そう信じています。

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、また見に来て下さいね!