大阪コミコン2024 | 座右の銘は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

大阪コミコン2024

だいぶん前のことですが

 

日本のコミコンフェスにおいて古参ファンといっても

 

過言ではありませんが

 

今年も行ってまいりましたw

 

 

ラピュタ好きにはたまらない

 

ロボット兵とも2ショットグッド!

 

 

今回の目当ては、ドクとロレインとビフの

 

BTTFメンバーセットで写真を撮る事でしたが

 

ロレイン役のリー・トンプソンさんが来日キャンセルになり

 

急遽、来日する事になったアクアマンこと

 

ジェイソン・モモアに焦点を定めましたw

 

写真は割愛しますが、ご本人は1発でぶっ倒されそうな

 

迫力でしたw

 

BTTFのタイムマシンのところをウロウロしてたら

 

あのビフが登場!!

 

 

帰り際に車にバックを入れたのを忘れて帰りそうになり

 

目の前でボクを指さし

 

「君のせいでカバンを忘れて帰るとこだったよ!w」って

 

絡んでくれる神対応w

 

帰り際に「ビフ!バイバイ!」って言ったら

 

ボクを見てニヤっとし帰って行きました

 

BTTFのマーティーになった気持ちになり

 

テンション爆上がり笑い泣き

 

色々、見るとこも沢山あって

 

無料で缶ジュースしてもらったり

 

 

アメリカのソフビ人形になったりw

 

 

最後、くじで1回690円の1発で

 

サインフォト賞の

 

過去コミコンに来たハリウッドスターの

 

直筆サインポートレート(15000円相当)

フォトフレーム(3000円相当)が

 

当たっちゃった!!

 

めちゃめちゃツイてた笑い泣き