杉山清貴&中西圭三コンサー~DRIVE&SOUL~~ | 座右の銘は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

杉山清貴&中西圭三コンサー~DRIVE&SOUL~~

杉山清貴さん&中西圭三さんのコンサートに

 

行って来ました。

 

 

席が舞台から結構近い目

 

 

双眼鏡持ってきましたけど全然必要なかったですw

 

2部構成で

 

1部は二人でデュエットを何曲か。

 

有名な曲をカバーされたのですが

 

お二人共上手いのでご自身の曲みたいに聞こえましたw

 

中西圭三さんのソロ。

 

中西圭三さんのミニライブが2回ほど行った事があって

 

野外で電気が消えてもトラメガ使って歌ってくれたり

 

ファンサービスの素晴らしいイメージがあったのですが

 

最近、ネットの動画をみたのですが高音がでにくく

 

なってる感じでチョイ心配しましたが

 

なんのなんのww

 

昔と変わらぬ声で高音も全然問題なしw

 

たまたまその時は調子悪かったんでしょうかね?

 

2部は再びデュエットで

 

次は杉山清貴さんのソロ。

 

2部でしょっぱなに

 

アンプからギターの音が出ないという機材トラブルで

 

スタッフもご本人もチョイ汗あせるあせる

 

お客さんにギターの生音を聞かせて

 

聞こえますか?って感じだったので

 

マイクは入ってるので最悪、ギターはアンプ通さずに

 

やろうかみたいな感じもあったのですが

 

杉山さんがお客さんに最高なものをお届けしたいと

 

いう事で結構調整に時間はかかりましたが

 

何とか復帰グッド!

 

杉山清貴さんの生歌は初めてだったのですが

 

中西圭三さん、同様に全然声に衰え無し!

 

伸びやかに歌い上げておられました。

 

個人的にSUMMER SUSPICIONが聞きたかったのですが

 

だいぶん先ですが、オメガトライブ40th記念コンサートを

 

されるとのことなので

 

チャンスがあれば次回へのお預けかなw

 

ボク的には1粒で2度おいしいコンサートでしたルンルン