恐怖 | 座右の銘は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

恐怖

今日、田舎に所用で行って帰る時に

車のルームライトがちょっと細かく

点いたり消えたりしたように見えた。

なんか気味の悪い感じだったか錯覚だと思い

車庫から車を出す時に一瞬亡くなったおばあさんが

畑に行く格好で座ってるように見えた。

一瞬ドキっとして危うく前を擦るとこでしたが

慎重に出しました。

すぐ近所のコンビニで書類を出すために立ち寄り

ポストに入れて駐車場から公道へ出る時に

左右を確認すると車はちょっと遠くだったので

公道にでて2~3m走らせた瞬間

向かいからのやってきた車がガッシャン

という大きな音とともに急に歩道に乗り上げ

片輪状態で走ってきたと同時にタイヤのホイルカバーが

ボクの車に向かって凄い勢いで転がってきます

あ~これはダメだと思った瞬間・・・・・・・

ホイルカバーが急に向きを変えてクルン

ハァ~助かったっていうか

その車をやり過ごすために公道手前の歩道で止まって待ってたら

横っ腹をガッチャーンで終了でした・・ガーン・・
 
エアコンの壊れた1号機だからお釈迦になったところで

諦めもつくが肝心の中身のボクも

エライ事になってたかと思うとやはりそれはよろしくない。

いやぁそれにしても怖かったガーン・・