伸縮自在ではない | 座右の銘は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

伸縮自在ではない

先日、新作の撮影でした。

用意された衣装(予備も)が入りませんでした。

泣きそうでした(嘘)

正確にいうと股引がね

もっと正確にいうとふくらはぎの部分が絞られ過ぎてて

ほぼ、どの作品も初回は衣装さんが

衣「ちょっとデカいの取りに入って来るわ」

が、恒例行事的に(ほんとすいませんガックリ・・・

それでもいつもは、ちゃんと入るになぜ~なぜ~ガックリ・・・

いつもの衣装さんから

衣「たかてら~~~~おいおい

ボ「ええ~・・・・・

急遽、違う衣装が用意されまして

「役が気に入らんから体を膨張させただろw」と

仲間から弄られたり

そんな大御所もやらないような事、ボクがやりますかいなエヘ

ほんとちょっと絞らないといけないです