九州物産展 | 座右の銘は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

九州物産展

3か月ぶり(役で坊主になったりで延び延びになって)に

行きつけの美容に行くと

前、「スカっとジャパン」に出られましたよねw

と言われました。

さすが、全国ネットの高視聴率番組ですなエヘ


さて、先日九州物産展に行ってきました。

 

お目当ては「桑水流畜産桑水流黒豚」を

買いにです。

ほぼ毎回行ってそれなりに買ってますので

もう行商のお兄さんと仲良くなって

チョイチョイサービスしてもらってますエヘ

今回、目新しいお店としては

三日月屋というクロワッサンのお店が出ておりました。

外がパリッとして香ばしくて美味しかったです。