ノーミス | 座右の銘は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

ノーミス

地方ロケが無事帰ってきました。

裏方でですけどエヘ

その話は、また後日と言う事で。

ペタのお返しも本日から再開します。


先日、撮影でした。

前から出てる新作ですが、いきなりほぼクランクアップ状態。

昔気質の監督だったので撮影中、罵声&怒声が

飛びまくる飛びまくるw

それは、スタッフどころかメインどころの

ベテランさんに対しても然りw

周りが言われてるのを見てるとおっかねぇ~がーん

その日は、撮れ高十分な感じの役回りでしたが

その厳しい目を潜り抜けて

ノーミスでクリア顔文字

仲間には、ちょっと自慢になりそうですw