why | 座右の銘は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

why

先日、地方でCM撮影。

ちゃんと選考もあってだよ。

リハ、本番、予備日も抑えられてだよ。

Why!制作ピーポー!おかしいだろ!

知り合いがいたから気分的に助かったけど(お互いに言ってた)

ただ、ロケ弁はシャレ~し

歩いて3分もかからないとこをわざわざ車で送迎して下さったり

現場ではその辺の扱い良かったけどさぁ。

肝心な撮れ高の部分がなぁ・・・・・・ガックリ・・・

現場では、コーディネーターの方と知り合い

ロケ弁400個発注したのに仕出し屋がミスって届かなかったとか

数々の恐怖話を聞いて盛り上がりましたガクブル

今回は、早く終わったので

とりあえず温泉入って美味い地魚食べて酒を飲んだって事しか

印象にない・・・ズコー