先日のお酒の席でのお話。

あみだを引いて当たりが出た人は

「今だから話せる恥ずかしいこと」

を披露するという罰ゲームが始まった。

で、当たりを引いた大阪の名物本部長は、

おもむろにこんな話を始めた↓

 

大学の時によく風俗へ行ってたんですよ。

でもね、風俗嬢の裸には興奮できず、

私服を着てもらって初めてスイッチが入る…

僕は…そういうタイプだったんです。

さっきまで裸だった女性が私服になっている

そう考えただけで興奮しませんか? お父さん

 

と、清々しく告白された私達。

楽しみ方が余りにもおぞましく、

風俗に対する熱意がハードボイルドすぎて

久々に頬が疲れるほど笑った。

変態として仕上がりすぎているし、

アクも強すぎるから口外しない方がいい

と、部長にアドバイスすると悲しそうな

表情を浮かべていたのが忘れられない。

 

こんばんは しゃくれです 照れ

 

さて、数日前のこと。

ネットであれこれ調べていたら突然

郷ひろみ、50年ぶりに自力で電車に乗る

という理解不能な記事を目にした。

 

読み進めると…『SONGS』という番組内で

デビュー52年の郷の歴史を「挑戦」をテーマに

深掘り。デビュー以来、50年以上

新幹線以外の電車に乗った記憶がないという

郷たっての希望で、自力で電車に乗り、

NHKに向かうというチャレンジ企画が行われた

と、書いてあった。

 

毎日のように電車に乗っている私からすれば

それを挑戦といっていいのか? w

という疑問は残りますが、

移動のほとんどは飛行機か車なのでしょうね。

きっとSuicaなどICカードの存在も

郷さんは知らないんだろうな。

やっぱスーパースターって凄いですね。

 

今回は先日訪れた難波八阪神社の

獅子殿を見て頂きながらお別れです。

 

なんば駅から歩くこと10分ほど あしあと

 

「外国人観光客に大人気」

「TVのニュースでも取り上げられた」

ということでご案内頂きましたが… 

 

僕らの日本語が搔き消されるほど

外国人が多くてビックリしました あんぐり

 

それでは 皆さん

また お会いしましょう ニコニコ