TVの街頭インタビューを見ていると

翔平の結婚発表について

「福山雅治の時と同じぐらいショック」だの

「熱が出そう。明日会社休もうかな 泣くうさぎ

などと話す女性が散見された。

翔平と会ったことも喋ったこともないくせに

その情報はウソ。翔平君はまだ結婚しない!

それが本当だったらもう生きていけない ぐすん

と、話す人もいた。

私はそんな感じで大袈裟に表現する人は

心の奥底から嫌いだ。

なぜならば、大概の人は熱も出なければ、

会社にもちゃんと出勤するだろうし、

翌日も生きてる人がほとんどだと思うから。

 

↑こんなことを

電話してきたデブに文句を言っていると スマホ

吉瀬(美智子)さんが出産した時、お前だって

「ショック過ぎて親の名前が思い出せない」

って言ってたじゃねぇーかカス ムキー

と、怒られました。

まあ…そんなこともあるよね 真顔

 

こんばんは しゃくれです 照れ

 

翔平は昨年ホームラン王を獲りました 野球

リーグMVPも獲った。

WBC優勝・MVPも獲った まじかるクラウン

次はドジャースで世界一。

 

結婚発表には私も驚きましたが、

翔平が選んだ女性なのだから

きっと素晴らしい女性に違いないだろうし、

今の翔平よりもっと凄い選手にしてくれる!

そういう女性だと思うので

今からシーズンインが楽しみでなりません。

 

今回は先日の大阪の様子を

見て頂きながらお別れです。 

それでは 皆さん

また お会いしましょう 照れ

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい電車が止まってて感動しました バス