【休暇】休暇取ったが雨が降ったので大人しくして終わる一日 | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】有給休暇を取りました。今日ね。


天気予報は今日は何とか雨降らない感じだったけど、結果朝から雨。

昨晩も結構な雨だったので、釣行は諦めた。



ホームは川だから無理しない...。



朝少し昨日の残務こなして、ゆるゆると。

ちびっ子は学校なんで一緒に起きて朝支度。

支度の合間は3チャン観てる。


今週は「おかあさんといっしょ」が65年周年ということで盛り上がってる。


おぉ、アツコねーさんやらマコトにーさん出てて何だか心熱くなる。


チビ送り出してゆっくり過ごした。



夕刻、「おかあさんといっしょ」観たくなり、録画してたのを観ながら晩酌。



うーっむ。圧巻!

私自身はリアルで観てないし、チビも知らないのだが、つのだりょうこおねーさんが好きなのだ。



ステキ💓


65周年と言わず、年1でいいから出演してくれないものかのぅ。


楽しんで、いい気分で


三平読んだ。


ゴロ引きゴンベでかなりグッときた。




何だか弱っているのかなぁ。



TVといいマンガといい、何だが沁みた。



いい気分のままねよう。



おやすみなさい⭐