【ヘドン】 つられて鼻息荒く並べてみる。これからを妄想する | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】この春、釣友からの情報で、


「オリザラ、釣れてるっす!」


とのこと。


早春に釣行した仲間がその直後から、オリザラでいい釣果出してるとのこと。


うーむ。

オリザラね...。


確かに、ひょいひょいと水面を泳ぐ様は釣れないわけないよなぁと思わせる...。


引っ張り出してみる。



いる。


いるよ。私の手元にも!



これ。原宿で買った。

500円。

ニシキゴイ。可愛くて使ってないのね。


オリザラといえば、


このカラーがいいんじゃないかと思い込んでいる。ルアー釣りには思い込みは重要だと思う。

これをね、今期は使ってみようと思ってますよ。


あとは、このカラー


ウシガエルカラー

ザラだけでなく、ダイイングフラッター、クレイジー、写真にないですがベビートーピードもある!


ちょっとアメリカンでも今年はやってますよ。



まぁ、まだ近所の川では、異常なしですけどね。



まんず、投げ倒さんと釣果には結びつかないですな。



よし!やったろ!



明日は普通に早く出社しないといけないので眠ります...


おやすみなさい💤