【雨の一日】ちょっと夢中になったら時間過ぎているような一日 | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】いよいよ梅雨ですかね。6月に入りこの後の天気予報も、雨っぽい模様のようだね。


釣りをするにはちょっと困難な天気だが、雨降って涼しいのはいいね。去年、一昨年は狂っていたような気がするね。


そんなもんで、朝からずっとお家に居たよ。


朝から

ピカチュウの映画観た。

思いの外面白かった。フシギダネが可愛い。


その後留守番。


ルアーいじってたら

Amazonから届きもの。



来たーー!

先日お星になったステルスペッパーピンク。

昨日無くしたと同時に注文したよ。

また、先代の威力を出してくれ!


ピンクのプロップベイトを探したら


ガストネード。



ステルスペッパーN

なんかも居た。


これで次回釣行狙ってみんべ。


つう感じで、ルアーいじってたら夕方。


あーじゃねーか

こーじゃねーか


と、取っ替え引っ替えルアーケースの中身いじってんの楽しいねぇ♪( ´▽`)



夕飯前にちびっ子が、「スピード」やりたいと、トランプ出してきた。


4連勝して満足。



まだ、勝てるねぇ。



さ、気分いいまま就寝だね。




おやすみなさい😘