【プロップベイト】ステルスペッパーのブームが到来する | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】私の所感なので、あんまりどうこう言うことでもないのですが、近所の川では


プロップベイトが効く!

※思い込みが強い分、いっぱい投げているのは確かです。


釣れる気がするので投げる。

釣れる確率上がる!

このロジックは、正しいと思うが、釣れているのだ。



となると、結構買っちゃうよね。



で、最近は、


ステルスペッパー!


55と70


なんだろうかね...


すーーーーっと巻くだけ。


まぁ、微々たるものかもしれないけど、巻き上げのスピードを調整する程度で、釣れちゃう。



ばっくり。


テイルのペラまでガッツリで取り外すのに苦労したぐらい。



すぅーーーーーーー


って泳いでるだけなのにねぇ。



この使い勝手の良さに痺れてますよ。



今週は、台風やらで出撃難しいと思うので、愛でて過ごしそうだ。



はぁ、天気にはかなわんが、今から寂しいのぅ