【釣りに行かない日】午後は自分の中での高級釣具を受け取る | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】5月26日(日) 午後は、高級釣具を受け取りに。


いそいそとお昼。

チビ連れて出かける。


色々書類など手続きして、受け取りました。





ばいーーーん!

最高釣具である車来ました!!



これないと、いろんな場所へ行けないので、私の中では一番高価な釣具であるの。




今回、取り替えたのは昨年の夏に、今まで乗ってた車が首都高で立ち往生したのが1番のポイント。


正直、車のトラブルて自身の運転の未熟さは別として、故障って起こしたくなかったんですよね。


でも、私は知識も技術もないので、ちゃんと定期的に点検整備をしてたんです。


なのに、気温と渋滞が重なったことで、車が異常をきたす事態。30年ほど乗っていて初めての経験...。




車そのものにちょっと信頼感なくなっていたこともあり、相談したら思いの外手に届く価格になったもんで購入を決意。


私にとったらかなり頑張った感じですが、昨年の夏の経験はもうやだなと。




このカラー、リセール期待できないらしいので、長く付き合って行こうと思いますよ。


色んな機能がつてるっぽく、かなりてんてこ舞いです...