【淋しさ】 ヨーカドー無くなると淋しさでるなぁ | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】近場のヨーカドーが来週で閉店とのこと。


全国のヨーカドーもそのようなのだが、近所にもその波は押し寄せてたんだね。


まぁ、最近のヨーカドーは、711っぽいからのぉ

でも、それ以外の物量の楽しさがヨーカドーにあったんだけどなぁ...


ということで、行ってみた。


ほぼ、店内の商品無い状況。


2割以上の値引きの状態。




マッキー買った。


そのほかウロウロしてたら


クッカー発見!


2点以上何かと合わせたら3割引き


洗濯物干しと合わせて買った。




サーモスのタンブラーと、天狗ジャーキーも2割引き。



ここいらに住んで、13年。

このヨーカドーにはかなり行ったなぁ。

人生で一番行ったヨーカドーだなぁ。



淋しさ...感じるもんだねぇ