【雨の一日】今日はベイトで投げるものをいじって、ルパン | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】朝から雨。チビの送りから始まる。


送った後は終わる前まで、ポケモンやってた。ソウルシルバー。コイキングがギャラドスになって良かった。


帰還後、チビと細君遊びに行ったんで、一人ルアーをいじる。


お供は


ワイアレススピーカー。

スピーカー1つなのに音良くて気分良く。

今日はハンバートハンバートと中島みゆきで。


今日はベイトで投げるものを整理。

まずはレッドペッパー。フックを替えて


ホバリン フックを替えて

アタッチメントも作った。


TDバイブも出してみた。

ベイトならこれだっぺ。



ごちゃごちゃっと。



選別した精鋭8個はこれ。

これで、ベイトの初回はいってみんべな。


整理終わって15:00過ぎ。


映画でもと、

アマプラでルパン三世実写観た。

面白かった。



長い映画でしたが、

思わず最後まで観ちゃった。



寒い雨の日、満喫できたなっと


おやすみなさい💤