【妄想キャンプ】小さいLEDランタンを勧められて買う | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】先週会社の仲間とオンラインで飲み会。春キャンプに行こうぜとなった。


その際に、キャンプギアの話になり、勧められたのが、LEDランタン。


ちっこいやつ。


前から気になってはいたが、結構な値段する。


ということを伝えると、本家のものでなくてもいいんじゃないですか?とのこと。


そうだね。



来た。



これ。

2000円強。本家の半値ほど。

USBタイプCで充電式。こりゃいい。


うーむ。ちっこいのに明るくいいねぇ。


これが来た翌日に仲間からチャット。


スタンドもありますよ!



来た。

800円。


おもちゃだが、


うーん。十分!

可愛い。


ちなみに、傘もあったんで購入。

味があっていいねぇ。


ちなみに

スタンド、カメラもセットできた。

せっかくだからカメラも使おう。


久しく使ってないから、ホコリはらってキャンプへ繰り出そう!



キャンプも楽しみだな。こりゃ。



おやすみなさい💤