【振り返り】 やっぱ釣りは楽しい、なんでも続けてやるんがいい | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】年の瀬。


ハッと気がつくと年、変わってる。



今年も釣りに出かけられた。

ありがたいって思うようになった。




いいの釣らせてもらった4月

楽しかったなぁ。

またよろしくお願いします的な感じ。



今年はホバリン楽しませてもらったよ。

こんなに効くとはなぁと


ほんと、釣れた。

その思い込みもあり、かなり投げたんで確率上がるよね。

にしても、投げてて釣れんじゃないか!?感がいいルアーでした!


あとはちびっ子と釣りできたの楽しかったなぁ



この釣りからの



オイカワTシャツ

佳いよ


ヤァ


今年も終わりですが


釣り


でいっぱい救われたなぁと


趣味って必要だなぁって本当に思わされた一年だったよ



やっぱ釣りが1番いいなぁ




来年はもうちっと仲間と釣りしたいなぁ



皆様

佳いお年をお迎えください