【週末】近所に出かけて思いの外リフレッシュ出来たね | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】週末。


ちっとゆっくりできたこの一週間。

その週末、かぁちゃん気を利かせてくれたのか、近所に宿とってくれた。


宿は、都でやってる施設

「高尾の森 わくわくビレッジ」


研修所的な施設。



やぁーーーホテルではないので、

どうかなぁと思ったが、思いの外のんびりできた。



夕食は定食形式だったけど


一杯呑めたし、しかも多満自慢!満足。


基本、アルコール持ち込み不可なのでここでの一杯美味しい!



翌朝。


施設堪能



原っぱあり気持ち良い。


元々は高校だったようでその跡地を有効活用。


にしても、空広くっていいねぇ。


のんびり過ごしたあとは、ラーメン食べに行こうと、



八王子ラーメンのみんみんさんへ。


美味かった。バラチャーシューメン。




帰還後、1時間お昼寝💤


結構贅沢な週末だったなぁと。



ちなみに施設は食事ついて5000円弱。

気分転換にはほんとよかった。



まぁ、今週もがんばっぺな。



別件ですが、


イワタニさんのこのバーナー

めっちゃ安くなってるんだけどどうしてですかね!?


もうひとつ買ってみようと思ってますよ...


気のなる