【歌謡曲】急に聴きたくて、急にポチッと買ったCD | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】先日のキャンプの帰り道。


なんだか、頭に浮かんだ1曲。


ここ10年以上耳にしてなかった。10年じゃきかないかな...。


でも、はっきりと覚えている大好きな1曲だ。



「愛の奇跡」

ヒデとロザンナ


学生の頃、なんだか気に入って買ったのだ。

もちろん中古。300円ぐらいだったかと。

テレビ探偵団かなんかでみた気がする...。


アナログで持っているがデジタルないのだ..


デジタル化すればイイじゃん...なのだが。




ちぃとめんどくさい。



買った!



もちろん愛の軌跡、収録。



これを機にヒデとロザンナ、

聴き倒して見ようと思う。

時間かけてね。






ヒデとロザンナ。



イイんだヨォ。