【妄想キャンプ_その13】ワークマンのテーブルを買う | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】ワークマンに行ってみました。


新店舗のようで綺麗な店舗。


キャンプグッツ揃っているんかなぁ的に訪問。



そこで気になった一品を買ってみた。




中身。


こんな感じ。



これもそう。



こんなだ。



表題の通り、テーブルであります。


鉄板ナノで火も扱えるテーブル。

思いのほかこれはいいかと。


1900円だったら結構使える

安定感あるし、滑らないし、火もOK。


私はチビとの映画鑑賞用のテーブルで使う気満々でしたが、持ち出して使う方がいいかも。


これかなり、使えると思います♪



おやすみなさーい♪