【通勤】久しぶりに出社して帰ってきた | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】 今日は、通院の予定もあったもんで、そのまま出社しましたよ。

 

 

かなり久しぶり。ちょっとお尻に不安はあったものの、まぁ何とかすごしましたよ。

 

会社では、噂で聞いたのであろう私の病気を知って、同じ病で苦労した仲間が寄ってきた。

そして、いわゆる「あるある」を話し、楽しいひと時であったなぁと。

思い切って治療してよかったと思える瞬間でありましたよ。

 

 

ま、そんなこんなで業務をこなして帰路へ。

 

 

帰りは、昭和歌謡曲のプレイリスト。歌謡曲というか、アイドル系ですかねぇ。

 

キャンディーズ、ピンクレディー、宏美ちゃん、聖子ちゃん、明菜ちゃん、秀美ちゃん、伊代ちゃん やらの中で

私の昭和歌謡といえば、これであります。

 

おかわりシスターズ

 

ですなぁ。

 

聖子ちゃんやら、明菜ちゃんにも負けず劣らずの曲の出来。

いやはや対抗馬としても不足なし。

 

いいですなぁ。

 

セカンドアルバム。

 

まぁ、いずれもおかわりとしてのアルバムではないのですがね。

いいんですよ。

 

 

もちろん、おかわりの最初で最後のアルバムは2枚持ってますよ。

「さよならのプリズム」という曲があるのですが、これがいいんですよねぇ

 

 

プレイリストをシャッフルで流して、百恵ちゃんの次にかかった

「心はシーズンオフ」

 

負けてねぇ。負けてないよ。

 

 

 

ココロに残る中学の夜中のときめき。

 

 

いいですなぁ。

 

 

 

 

たまには、会社に出かけて電車で昭和歌謡もいいものです。