【孤独キャンプ】昨日は酔っぱらった・・・役立ったのは | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】 昨日は、正直なんだか調子に乗ってしまった・・・。

 

いかんいかん。というやつだ。

 

 

昨日のベランダキャンピングで、役立ったのは、これだ。

 

 

セリアで買った 鍋敷き。組木である。

100円。

鉄板載せたら、見事に焦げたけどこれ便利だったぁ。

 

沸かしたお湯。やかんを地べたにおいてもいいんだが、

 

クロスに組んでおく。これは、何気に便利だった。

ガサバることもなく、すっとおける。

これは何気に便利なグッツだ。100円で大満足。

 

 

もう一つ、昨日飲みすぎてしまったのは、私が呑んべだからであるが、

一因がこれである。

 

ホウロウのカップ。

マグでなくてコップ形状。

 

 

これで、お湯割り呑んでたら、ふぁぁーって楽しくなっちゃったよ。

ちっと高かったけど、買ってよかったなぁと。

 

 

これ持って、半場のキャンプに出かけたいと思うよ。

 

 

 

 

そしてまた、週末妄想追い込まれて、買っちゃったなぁと・・・

 

 

それはまた後日!