【キャンプグッツ】グッツを入れる袋 | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【価格】 宇都宮のバザーで100円で購入

【所感】 今はなき「KONICA」のギミック。パラッパラッパー。ロドリ―さんの作品だ。痛烈にかわいい!

 

 

宇都宮のバザー会場をウロウロしていて発見。即購入。

たぶん、もともとは買い物袋であろうと思う。

スーパーのかごにすっぽりと入る感じなので、そのまま詰めてもらえるやつとだろうと。

 

 

かなり、たくさん詰め込めるので、キャンプグッツを入れる袋として活用している。

アルコールバーナーやら、メスティンやら、B6君モドキやら、ガスバーナーやらである。

中身については、この後もちょいちょい紹介していこうと思ってるグッツ達である。

 

ひとまず、パンパンであるが、綺麗に収納できてる状況。

これもって、早いところキャンプに出かけたいなぁと思ってます。

 

 

今は、中身を出しては、しまって。出しては、しまって。出して、しまっての繰り返しで楽しんでいる。