先日


BEGINのコンサートに行って来ました♪

写真とってもいいと言ってくれてみんなパシャパシャカメラ



撮りまくってたけど。。。

その画像を上げるのはやめときますえへ


14567986398681.jpg
↑↑☆コンサートあったとこの中庭えへ


時間が少しあったので、コーヒータイムえへ



コンサートとっても良かった♪

トークも面白かったし、歌も良かったしうふふ・・・

また来て欲しいなぁうふふ・・・





コンサート終わった後、どこかでご飯食べて帰ろうかって

話してたんですが、結局帰宅してコンビニ行った゜∀゜;



その時にこれ見つけたんだけど。。。


14569307728920.jpg
↑↑☆果汁90%!!!!!!!!!!!!!


かなり気になったので買っちゃいましたうふふ・・・

うん・・・ほぼほぼオレンジだったよ



美味しかったね♪

ちょっとお値段も良かったね困った