ちょっと前のお話


shujinのストラップが壊れちゃったので沙久良さんにお直しを

お願いして行って来ました車


お土産に。。。


14508380542639.jpg
アップFuさんスイーツ持って行くと・・・


14508380485708.jpg
アップFuさんスイーツ頂いちゃったうふふ・・・

抹茶のパウンドケーキかな♪

美味しかったぁ♪


14508380422857.jpg
アップそしてこれも頂きました

か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



可愛いっえっ!?


肉球最中うふふ・・・


中身はクルミとキャラメル味のグラノーラのような物が

入ってましたよ*んまそう・・・


美味しい物食べれて幸せ肉球。



14508380011673.jpg
アップ私のブレスレットもゴム?が悪くなったので

新しくしてもらいました♪


なんだろ・・・すっごくきれいに見える顔



そして本題の・・・


14508380214194.jpg
アップここからの。。。


14508380268085.jpg
アップこんな感じに大変身(-∀-)イヒッ


私のストラップも少し前から違和感を抱いて来たので

一緒にリニューアルしてもらいました(-∀-)イヒッ


14508380318326.jpg
アップと言うことでお互いにこんな感じに手


と言うか・・・shujinのストラップ・・・男の人が持つストラップじゃなくね?しーん


沙久良さんと話しながら・・・シャンデリアみたい・・・汗

と言う結論になりました困った


でもshujin超満足そうだった・・・


もしや。。。すぐ壊れちゃってたのはキラキラ足らないと言う

shujinのささやかな抵抗だったのかしーん


この形になるための・・・



そうだとすると恐ろしい・・・



だって今年、何回沙久良さんにストラップお直ししてもらった事か

やたらとすぐ壊れるなぁとは思ってたんだけど

こういう事だったのねしーん



さて。。。この夫婦そろってお互いにキラキラストラップにして

頂いた私たちぼちいさん ぷぷ


来年はどんな1年になるのでしょうねうふふ・・・


少し振り返ってみると今年1年って結構精神的にヘビーな年だった

働いてた時以来の精神的に参った年だったな



だけどどれにも人生において理由があるんだろうね

と思えるようになれたのもやっと最近



笑って過ごせる精神力備わればな


来年はもっともっと笑って過ごせる年にしたいと思いますえへ