14333913930800.jpg

↑↑☆一昨日は満月だった月えへ


14333913986981.jpg
↑↑☆月の反対には太陽がうふふ・・・

太陽と月の引き継ぎうふふ・・・


月が大好き♪

子供の頃はよく月を眺めてました…


静かにでもきれいに輝いてる月がすごく好きだった♪

過去形になってるけど、今でも好きですえへ



一昨日の満月を見ててふと・・・



自分の人生○十年生きて来て結婚してからの

時間・日々が一番幸せで穏やかな人生だなと感じる


そりゃいつなんどきでも人間生きてたら何かしら

悩まなければいけないことはあるけど


それでも結婚前までの人生に比べたら、今の私はすごく幸せだな



そんなことが頭をよぎりましたえへ



昨日はすっごく良い天気だったけど晴れ

今日はあいにくの雨になっちゃった雨


最近の天気予報は当たりますねえへ


雷だけはならないことを祈りますしーん