先週シンリーボーテのモニターに選んで頂きましたペコッ


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト応援中


名前は聞いたことあったけど

どんなのかは知ってなかった商品



気になってトライアルセットの応募しましたえへ


うーちゃんの毎日♪
↑↑☆小冊子が一緒に入ってました

商品の色々な事が書いてあったよえへ


もちろんこのクレンジングやローションもパラベンなど

不使用ですうふふ・・・


うーちゃんの毎日♪

うーちゃんの毎日♪

うーちゃんの毎日♪

うーちゃんの毎日♪
↑↑☆トライアルセットなのでこのサイズです



うーちゃんの毎日♪
↑↑☆これはクレンジングです

ヌルヌルしてるけど、油ほどではなくトロっとした感じむふ

後ねとってもいい香り~うふふ・・・



さて。。乾いた手に500円玉より多めにだしてまずは

顔につけます


そのままマッサージするようにして手を動かすと

段々と透明が白になっていき。。。

化粧が浮いてくるそうです


化粧を浮かせたら少量の水を加えて泡立てますえへ


うーちゃんの毎日♪
↑↑☆透明だったクレンジングが水にぬらして

泡立てるとと白い泡におー


うーちゃんの毎日♪

↑↑☆これは水に濡らして泡立て始めた所~むふ


優しく洗い上げて後は水に近いぬるま湯で洗い流しましたえへ

いつもはお風呂に入ってクレンジングや洗顔するので

大体お湯で洗うんだけど。。。


お風呂へ入る前に使用してみたので今回は

説明書にもあったように、水に近いぬるま湯で洗い流したようふふ・・・


洗い流した感想は。。。


さっぱりですaya


私、クレンジングで二度洗いは不要ですって言うのあるじゃないはてなマーク

でも今まで使ってみた奴で二度洗いしなかったのって

なかったの・・・


でもこれはホントに二度洗いしなくても大丈夫だったおー


洗った後のツッパリ感もなかったしうふふ・・・

肌もシットリ手



うーちゃんの毎日♪
↑↑☆さて化粧水のローションをつけましょう

こちらも少しトロっとした感じのローションです

でもねっべたつきもないし、肌に馴染んだ後は

サラッとした感触の肌触りでしたよおー


匂いもアロマを使用してるだけあってとってもいい香り

きつくもなく、でもしっかりいい香りがするセットでした(-∀-)イヒッ



最後にクリームを塗るんだけど。。。


唯一、このクリーム。。。あたしはあんまり好きじゃないかも汗


固まり過ぎてて取りにくいのと。。。

塗った後の感じがちょっと。。。あまり好きな感じじゃ

なかったですうっ


このクリームは私は苦手かも。。。


でもこのクリームがお肌を守ってるんでしょうね


朝起きたら肌もふっくらでつやつやでしたようふふ・・・


普段家から出ない時はすっぴんですが。。。

そのままでも全然しっとりで肌もツルツルなので

全体的にはすごくいいと思いますむふ


良い商品をモニターできてよかったですえへ








株式会社シンリー・ジャパン