クリスマスまでにダイエット!話題の酵素で簡単美ボディ♪『お嬢様酵素』5名様に



ダイエット継続中ですが。。。何か゜∀゜;


とりあえず、減った体重から変動はありませんが。。。

ここからが減らないがーん



なぜですが。。。キチンとではないけど

ウォーキングできる時はしてるのに。。。なぜですかがーん



ってことで酵素ダイエットだってぇおー


今話題の酵素ですねむふ

断食って言うのはちょっと無理だけど、自分に合った

やり方でできるみたいなんで試してみたいですsao☆



ホント30過ぎてからのダイエットて大変だわあせる



お嬢様酵素


って名前もすごいねぇえへ


しかも、この酵素野草の種類が64種類・野菜果物が22種類も

入ってるらしいです!!!!!!!!!!!!!



味もどんなんだろ。。。これだけの種類入ってどうなの。。。

どんな味なんだろって思いますよねぇしーん



とにかく。。。今のこの低迷を打破したいですわあせる


酵素って言うのを試したいですわあせる

リバウンドしたくないからなぁ。。。これでリバウンドせず

減るならすっごいいいですよねぇsao☆




お嬢様酵素のリバランド