【K+dep(ケデップ)】おうちクリスマスをフォンデュパーティーで盛り上げよう! ←参加中



チーズフォンデュしたいっえっ!?

食べたいっコリラックマ



今年のXmasは私の従妹が来る予定になってたので

これを使ってパーティーしたいっ!!!!!!!!!!!!!



元々チーズとか大好き

乳製品が好きなのかな。。。牛乳も大好きだしコリラックマ



いつかチーズフォンデュをやって食べたいと思ってましたフッ


そんな話を2日前にあった従妹としてましたフッ



そんな今年のXmasは

お料理をちょっとだけ注文しようと思って

2日前に従妹とランチに行った所でピザとチキンのハーフサイズを

注文してきたばかりですうふふ・・・



毎年、料理は作ってましたが、今回は少しだけ苦笑

手抜きをしたいと思いますが。。。


全部は嫌なので、サラダやちょっとしたものは

作るつもりですむふ



夜するので、お泊りの予定で来る従妹ちゃん♪



お部屋の飾りは、うちはツリーしかないけど。。。

後はXmasグッズの小物なんかでいいのがあれば見つけて


部屋を飾ってもいいなぁ♪


BGMはきっとTVだと思いますが゜∀゜;



お酒が強くない従妹だけど、この日はワインで乾杯しようと

思ってますむふ



昔は私もワインって苦手で。。。

今じゃ普通に飲んでますが゜∀゜;


従妹の為に猫のラベルの白ワインなら甘いし飲めるかな♪



そしてこのチーズフォンデュ鍋でチーズフォンデュを

しながらワインで戴きたいですねぇうふふ・・・


このフォンデュ鍋直火にかけてもレンジで使っても大丈夫

なんだそうです。一石三鳥くらいになりますねうふふ・・・




旦那さんに従妹が来るけどいいはてなマークと話すと


『遠慮せず来るといいわっ。じゃぁ¥5000以内でプレゼント

持ってくるように言わないとね。プレゼント交換するからむふ


と言ってた。。。。。。。。ポカン



相変わらずな旦那さんですが。。。


ちょっとした物をプレゼント交換するって言うのもいいなと

思いましたうふふ・・・



なので、私は従妹にちょっとしたXmasプレゼントを用意

しようと思いますうふふ・・・



今から今年のXmasが楽しみっうふふ・・・



あっうーちゃんのケーキも早めに予約しとかなくちゃっあせる


K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット